Chiloloの旅の手帖〜in FFXI

LeviathanでプレイしているChiloloのFFXI日記サイト



| - | | - | -

さあ、青をはじめようか。

おひさしぶりです、Chiloloです。

リアルがすごいことになっていたので遊んでる場合ではありませんでした(´Д`;)
連休は無事休めたのですが、まあ遊ぶ習慣がなくなるとなかなか何かしよう、なんて考える機会が減ってしまうのがMMOというゲームのように思います。



唐突ですが、そういうことをふまえて、青魔道士を始めました。
ホントは学者をやりたいところですがレベル上げパーティーなどをやってる暇は当分なさそうなので、のんびりと遊べそうな青魔道士を始めてみました。

始めてみたという割にもうレベル14なのはご愛敬(笑)
ということで連休の最後に更新してみました。

今日までのChilolo
*赤:75*吟:75*黒:75*シ:75*踊:75*召:71*狩:56*青:14↑
*革:100*調理:60*錬金:57*裁縫:53*彫金:41
*木工:39*鍛冶:36*骨: 4*釣り:35

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
| 青魔道士 | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0)
 | 1/1P | 
Taru-f/F5a
* CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
* NEW ENTRIES
* CATEGORIES
* ARCHIVES
* RECENT COMMENT
* RECENT TRACKBACK
* PROFILE
Profile
* お知らせ
○リンクについて
リンク・アンリンクフリーです。

○コメントに関する注意点
コメントは認証制です。反映まで若干時間がかかります。
時々変なリンクが張ってあるコメントがきます。だいたい危険リンクです。
踏んで大丈夫か迷ったらソースチェッカーオンラインというサイトがありますので、チェックしてみてください。

* 勝手にLINKS
* BlogPeople
* RECOMMEND
* RECOMMEND
* RECOMMEND
* ETC.