Chiloloの旅の手帖〜in FFXI

LeviathanでプレイしているChiloloのFFXI日記サイト



| - | | - | -

裏サンドリア。2回目。

こんにちわ、Chiloloです。

週末の連休は予定もあんまりなく家でボーッとしてたChiloloです。
FFXIばっかやってました(ノ∀`)

そのくせ肝心なときに眠くなる、という悪循環で空は遅刻でした!

すいません、寝てました!Orz


で、遅刻してしまったので空の話題はあまりない(爆)ので、今日は裏のお話。

*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-

空NMLSの延長で始まった裏の2回目です。

ロットルールについて。

うちではあまりもめてません。ロット権は「アイテム数」で絞ってます。通常3個です。この3個と言うのは今後も含む全部の活動において優先的にロットできる権利です。
普通の裏LSだとジョブ単位、「赤魔道士」や「黒魔道士」となるところがうちでは、「赤:胴」とか「ナイト:手」とかアイテム単位になります。
旧貨幣はLS回収で、他のアイテムについてはほとんどがフリーロットです。
ぶっちゃけるとほとんどのアイテムがフリーなのでもめないんですね、きっと。


さて裏の2回目もサンドリアです。

前回よりも釣りのタイミングを早く、殲滅速度も上げるつもりでテンポよく進めました。

また前回全滅したポイントも、リンク発生したのですがみんな冷静に切り抜けてました。

今回苦戦したのは召喚士でした(ノ∀`)

喰らいましたよフロウ、生き残ったの二人ぐらい。そのあとボコられて死んじゃいましたが(笑)

復帰後もうちが作戦よく理解できてなくて再度フロウ死。てへっv

ここがもうちょっと上手く対処できればボスまで行けるのかなぁなんて思ったりしますが、なにせ不慣れなものですから(自分が)なかなかうまく行きませんでした。


今回はシーフさんが参加してくれたのでAF2、5個くらい出てました。すごいです。
召喚の足が出てちょっと欲しかったですが負けちゃいました!召喚63なので装備できないからいいんですけど(笑)

次回はサンドではなく、バスに行くみたいです!楽しみだわぁー!

*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-
今日までのChilolo

*赤:75*吟:74*召:63*黒:59*白:44*シ:39*暗:38*戦:38*忍:37*侍:37
*革:91*調理:60*錬金:57*裁縫:52*木工:39*鍛冶:35*彫金:27*骨:4*釣り:34
| 裏LS活動 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(1)


| - | 18:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilolo.jugem.cc/trackback/241
トラックバック
デュナミス・サンドリア
ええ。 デュナミスに行きましたよ。 ええ。 16人で行きましたよ。 ええ。 このLSでは2回目ですよ。 ええ。 頑張りましたよ。 ええ。 前回はAF2は0だったのに今回は5個も出ましたよ。 ええ。 今回はシーフが居ましたよ。 ええ。 100貨幣
| こっそりガルカ | 2005/09/21 1:30 AM |
Taru-f/F5a
* CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
* NEW ENTRIES
* CATEGORIES
* ARCHIVES
* RECENT COMMENT
* RECENT TRACKBACK
* PROFILE
Profile
* お知らせ
○リンクについて
リンク・アンリンクフリーです。

○コメントに関する注意点
コメントは認証制です。反映まで若干時間がかかります。
時々変なリンクが張ってあるコメントがきます。だいたい危険リンクです。
踏んで大丈夫か迷ったらソースチェッカーオンラインというサイトがありますので、チェックしてみてください。

* 勝手にLINKS
* BlogPeople
* RECOMMEND
* RECOMMEND
* RECOMMEND
* ETC.