Chiloloの旅の手帖〜in FFXI

LeviathanでプレイしているChiloloのFFXI日記サイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

週一の三国ENM。

こんにちわ、Chiloloです。

そういえば空LSの活動の話を書いていませんが、結果があまりよくなかったんで・・・(^-^;

Ullikummi狙いで参加者全員サポ戦で行くも釣り負け。
いつものENM「トーテンタンツ」は押し負け。
負けた原因がわたしが操られたいけ好かないナイトさんに連続魔ファイアIIIを撃ちこんでいたからなんて言えない!(爆)



なんだ、十分ネタに使えたじゃないか・・・(笑)

*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-

週一で行っている恒例の三国ENMに行ってきました。

今回は諸々の事情でデムとメアでした。
平日の夜ということ、わたしがログインする時間がちょっと遅めなこともあって大体2ヶ所回ると時間になってしまいます。

さらに、いつもは人数あぶれてどうしようかと思うくらいのプチ盛況な企画なのですが今回は集まったのが4人と少なめ。あちこちtellやらメッセやら送って約1時間遅れでスタートとなりました。
正直足りないと思った瞬間シャウトするほうが早かった。



今回のメンバーは戦戦侍黒黒白。わたしはいつも通り黒です。

デム。

今回は狩人やサポ狩がいないので地道に一ヶ所ずつ玉を見て回る旅。
どうも他のパーティとかち合ってるようで、回っても見つからないことしばしば。
やや時間がかかりつつもそれ以外問題なくボスへ。



ホラと勘違いして「プロしちゃダメじゃない!」とか間の抜けたことを言いつつ戦闘(笑)


ざわ・・・ざわ・・・


勝利、残夢3つ、チーン(笑)




お次はメアへ。

逆にメアは人がいなくて雑魚が固まっていて道をふさいでいてなかなか進めなくて苦戦。

3層目でボスと同じ形な雑魚、Craverの最強(レベル40)に絡まれて大変なことに。そこにもう一匹違うタイプがadd。眠らせ→ヘイトたまってわたし死亡(直前にリレイズピアス使用)。
本格的にやばくなってみんなアビを積極的に使用。白さん(というかいつものネギさんw)女神の祝福使用。
ぼこられて死亡。リレイズなし(笑)



勝利し、わたしはリレイズで起き上がる。さてどうしようか。


ネギさん「俺の屍を越えていけ」


遠慮なく越えてボスへ(爆)


だ、だってここ倒せばレベル上がるんだもんっ!(^-^;


ボス。メアボスは一番強いと思う。とにかくヤヴァイ技多いので。

どういうわけかみんな「驚のアニマ」を持っているので(他のはない(笑))、次々に投げてみたりする。
後半は残っているアビも全開でがんばったりする。



辛勝。生き残ったのが黒二人。侍さんはリレイズしていたので起き上がる。戦士2人は文字通り戦死で、うん言ってみたけどつまんない(笑)


道中も含め3つの屍を越えたすえに、3つの残夢ゲット


なんだかなぁ(^-^;


無事レベルアップしました。


みんな、三国ENMはリレイズピアス持っていこうよ!(笑)

*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-*=-
今日までのChilolo

*赤:75*吟:74*召:63*黒:61↑*白:44*シ:42*暗:38*戦:38*忍:37*侍:37
*革:91*調理:60*錬金:57*裁縫:52*木工:39*鍛冶:35*彫金:27*骨:4*釣り:34


あ、間に1回黒上げしててレベル60になった話が抜けてた!ま、いいや(^-^;
| 三国ENM | 12:32 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

| - | 12:32 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilolo.jugem.cc/trackback/246
トラックバック
プロミヴォーンENM
えっと… 詳しくはちぉぉのブログを見てくれぃ! 手抜きなんかじゃないyp!
| こっそりガルカ | 2005/09/28 2:49 PM |
Taru-f/F5a
* CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
* NEW ENTRIES
* CATEGORIES
* ARCHIVES
* RECENT COMMENT
* RECENT TRACKBACK
* PROFILE
Profile
* お知らせ
○リンクについて
リンク・アンリンクフリーです。

○コメントに関する注意点
コメントは認証制です。反映まで若干時間がかかります。
時々変なリンクが張ってあるコメントがきます。だいたい危険リンクです。
踏んで大丈夫か迷ったらソースチェッカーオンラインというサイトがありますので、チェックしてみてください。

* 勝手にLINKS
* BlogPeople
* RECOMMEND
* RECOMMEND
* RECOMMEND
* ETC.